※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の検査で薄い線が見えたが、蒸発線か不明。まだ妊娠の可能性はあるか、意見を聞きたい。

※フライングに批判のある方は閲覧御遠慮ください💦
ん〜非常にもやもやする( ˘・ω・˘ )💭笑

画像左側の5/11分は生理4日前の昨日、1番下と右側は5生理3日前の5/12、本日分になります。
今朝の朝イチで検査した時は真っ白(肉眼で見えるか分からないくらい)だったので、化学流産かなあ😭と落ち込んでいたのですが、居てもたってもいられず仕事終わり帰宅後すぐもう一度確かめてみたら右の画像のように薄くはなりますが下側からピンクの線が見えた…😳♡

昨晩寝る前に水分を取りすぎておしっこが薄くなっていたのかもしれないし、今回が蒸発線なだけかもしれないし…まだまだわからないです( ˊᵕˋ ;)💦

これはまだチャンスはあると言うことでしょうか?
蒸発線がピンクででる事はありますか?

ご意見お聞かせください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日前なのでチャンスはあると思います☺️

ただ私も同じ経験があるのですが、化学流産なのか、検査ミスなのか…その時は妊娠はしてなかったです😢

みなちょりmama

まさにわたしも
今同じ状況で勝手に親近感わきました♡笑っ

モヤモヤめっちゃして
頭おかしくなりそうです😭笑っ