※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠線予防のために使うクリームやオイルと塗る回数について教えてください。

昨日少しお腹出てきたかも♡
と喜びを感じながらクリームを
お腹に塗っていたのですが
皆さんは妊娠線予防の為にどんな
クリームやオイルを使っていますか(*^^*)?
塗る回数も教えて欲しいです‼︎
ちなみに私はボディクリームを塗ってから
ニベアの青缶を使っています♪
でもニベア...固い。
無印のホホバオイルやボディショップの
クリームも気になります*\(^o^)/*

コメント

らぷんつぇる

たくさん塗りたかったからニベアの青缶使ってましたよ🎵

• ちー

ちー

ニベアお手頃値段が魅力ですよね‼︎
    昔からある物ってやっぱりいいのかもしれませんね(*^^*)
    使い続けてみます‼︎
    コメントありがとうございました‼︎

• 11月19日
どみちゃん♡

肌が弱くて、何でも使えないので
妊娠前から愛用してる
ママバター使ってます(*´艸`)

赤ちゃん産まれたから
赤ちゃんにも、使えるので良いですよー♬

• ちー

ちー

ママバターという物があるんですね‼︎赤ちゃんにも使えるなら肌にも優しくて安心して使えますね(o^^o)
    ママバター気になるので検索してみます‼︎

• 11月19日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

ママバターおすすめです♡!
    ママバターだと、ちょっと硬いので
    わたしはお腹には
    ママバターのボディローション使ってます♬

• 11月19日
A-RI

ニベア青缶のみでした。
お風呂出た後、ぬりぬり。
それだけで、妊娠線出ませんでしたよ。
初めてニベアの青缶大を使いきりました(笑

• ちー

ちー

ニベア青缶の効果ってすごいんですね‼︎妊娠線出来ないと聞いて続けてみようと思いました(^-^)/ニベアなかなかの量ですよね‼︎笑
    妊娠してなかったら伸びも悪いし途中で違うものに浮気してしまいそうです!笑

• 11月19日
ポムポムプリン

ハトムギ化粧水とニベア青缶です♪
お風呂上がりに塗るのみです!

ニベアのクリーム固くて塗りにくいんですけど、手のひらで少し温めてから塗るといいですよ♡

• ちー

ちー

化粧水をつけるという方法もあるんですね‼︎なんか良く浸透してくれそうですね♪
    私せっかちですが妊娠線予防の為に温めて使ってみます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑笑

• 11月19日

私もニベアの青缶でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡
妊娠中で2缶使いました笑
でも妊娠線できなかったし、コスパが良いのでケチらずベタベタ塗ってました!笑
いつもお風呂上がりに塗ってましたよ♡

• ちー

ちー

コスパがいいとたっぷり大胆に使えるからいいですよね♡私もこれでもかっ‼︎ってくらい塗っいます♪朝もお腹がしっとりしてるしいいのかもしれませんね(*^^*)効果的な塗り方も勉強しなきゃと思ってます!コメントありがとうございました‼︎

• 11月19日
くろぽんふう

ニベアの青缶使ってます。
入浴後と、お腹が目立ち始めてからは朝の着替えの時もぬってます。
妊娠線、できてないですよ~♪

• ちー

ちー

ニベアの青缶は効果抜群ですね‼︎
    着替えのついでにお腹に塗る習慣を私も身につけようと思いました( •̀ᴗ•́ ) ̑̑面倒くさがってたらだめですね‼︎コメントありがとうございました‼︎

• 11月19日
わっさん

ママ&キッズのクリームをお風呂あがりに塗りたくりました!
2本半使い、今は赤ちゃんにつかっています。
妊娠線はできませんでした。

• ちー

ちー

赤ちゃんにも使えるのは魅力的ですね♡調べれば調べる程いろんな物がいっぱいあって迷ってしまいます!ママ&キッズというのも初めて聞いたので調べてみます(*^^*)コメントありがとうございました‼︎

• 11月19日
もすけ

ローション、クリーム、オイルの中だと、オイルが一番保湿性があるって事だったので…
オイルを使いたい!
でも高い😱
ってことで、オイルの中では安物の写真のやつ使ってます!

塗るのはお風呂上がりです。
次にお風呂入るまで何となくしっとりしていて、かなり保湿性あるんじゃないかな?と思ってます!

• ちー

ちー

画像までつけていただいてありがとうございます‼︎安いものでもこんなに値段するんですね‼︎でも見た目的にもすごく効果がありそうな気がします( •̀ᴗ•́ ) ̑̑お風呂入るまでしっとりしてるのはすごいですね‼︎自分のお腹をちゃんといたわっているもすけさんを見習わないといけないと思いました(>_<)!コメントありがとうございました‼︎

• 11月19日
sakim☺︎

ママバターとニベアの青缶使ってます😊✨
臨月ですが、妊娠線全くなしです💕
ニベアはのびが悪いので、スクワオイルを少量混ぜて使ってますよ🙌
高いものでなくて大丈夫です👻
とにかく保湿する❗️ということを重視してくださいね💕

• ちー

ちー

スクワオイル初めて聞きました!意外とお値段するんですね(>_<)安いの探してみます‼︎ダブル使いすると保湿もされて妊娠線出ないんですかね♪保湿重視していろいろ試してみます‼︎コメントありがとうございまし‼︎

• 11月19日
  • sakim☺︎

sakim☺︎

スクワオイルでなくても大丈夫だと思いますよ😊
    私は家にあったので使っただけです(笑)
    ニベア青缶だけだと伸びなかったので打開策です😅
    ママバターもそこまで安いわけではなかったので、無くなってからニベアでした❗️
    肌につけて良いオイル系を混ぜたら使いやすいですよ💓

• 11月19日
  • ちー

ちー

ニベアの青缶伸び悪いですよねー(o_o)混ぜて使うという考えが全くなかったので参考になりました‼︎ボディークリームがなくなったらオイル系を探して青缶と一緒に混ぜて使ってみようと思います♡

• 11月19日
!

妊娠線が出るか出ないかは人によるよと先生が言っていました。
でも、4ヵ月のお腹出てくる頃から塗っておくといいねと言われました。
私は薬局で匂いが気に入ったそんなに高くもないボディ保湿クリーム塗ってます!
づぼらな私は匂いが好きで塗りたくなるものを選びました!

あとお風呂場で塗ったり濡れているときや肌が暖まっている時に塗ると効果的みたいです!

• ちー

ちー

妊娠線もつわりと同じで出来やすい体質があるんですね‼︎匂いって大事ですよねー♡癒されたりリラックス効果もあるでしょうしね(*´꒳`*)暖まっている時にマメにクリーム塗ってみます‼︎コメントありがとうございました‼︎

• 11月19日
まみみみみー

無印のホホバオイルを入浴後に使ってます☻伸びもいいし、ポンプ式なので塗るのが楽です!今のところ妊娠線もできてません( ˆoˆ )/

• ちー

ちー

ホホバオイル伸びいいしお手頃値段なので注目してました‼︎妊娠線も出来てないんですね*\(^o^)/*ホホバオイルとニベアの青缶のダブル使いしてみようかなぁ♡

• 11月19日
あさみ★★

無印ホホバオイル使ってました‼︎妊娠線全く出来なかったです(´∀`)
産後は、私も娘もお風呂上がりに塗ってます✨しっとりべたつかずで使い勝手良いです♡‼︎
コスパも良いし、無くなったらまたリピする予定です(*゚ー゚*)

• ちー

ちー

ホホバオイル効果絶大ですね‼︎使ってみようかなぁ♡オイルはベタつくイメージでしたがそんな事はなさそうですね(*^^*)‼︎

• 11月19日