※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日のご飯どうしましょう😭仕事遅くなるわ、作り置き何もないわでどうし…

今日のご飯どうしましょう😭

仕事遅くなるわ、作り置き何もないわでどうしょう😱

子供と2人で晩御飯ですが、

なにか一瞬で用意できるご飯ないですか?!

ちなみにいまあるのは

プチトマト、キウイ(毎晩セットでだしてる)
にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、もやし、ソーセージ
梅干し、大葉、鶏肉、うどん、冷凍餃子、卵、ごはん

昨日はザルラーメン2人で食べたから
やっぱり米がいいかな〜で迷ってます


簡単献立教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

親子丼かな!楽です!!笑

はじめてのママリ🔰

餃子焼いてにんじんたまねぎもやしで野菜炒めかな😋

はじめてのママリ🔰

ご飯あるなら、、

冷凍餃子

卵ともやしと玉ねぎ、にんじんで野菜炒め

ですかねー!

ママ

オムライスとコンソメスープとかどうでしょう?

まー

餃子焼いてウィンナー焼いてお味噌汁作っておわりです!笑