※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

フライパンとか鍋の捨て時って次の回収に出そうと思うのに忘れがちだっ…

フライパンとか鍋の捨て時って
次の回収に出そうと思うのに忘れがちだったり、なんだかんだまだ使えると思って使いがち💦

そして下着も同じく…🤣

私だけですかね?(笑)

コメント

mnrhnk29

わかりますーーーー!
フライパンも下着も🤣

• はるのゆり

はるのゆり

同じ方が居てよかったです🤣

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もです😂フライパンはくっつくのがサブであって、下着はほぼ糸が出てます🤣

• はるのゆり

はるのゆり

くっつくのがサブ、分かりすぎます(笑)

今日も『あーまたこのパンツ…次履いたら捨てよう』とぼろぼろのパンツを履きました🤣🤣🤣

• 5月13日
ゴメス

フライパンとか鍋めっちゃわかります!
特に鍋!
鍋って本当に捨て時がわからない。
下着はだいぶ昔ファッション評論家?の植松晃士さんだったかな?が、着けて気分が上がらなくなったらその下着はもう捨てなさいって言ってたんですが、そうも言ってられないのが主婦というもので(笑)
新しいのを買いにいく時間もお金も限られてるわけで(笑)
なのでショーツは穴が空いたり薄くなったら捨てますが、上は本当にギリギリまで使ってる気がします🤣

• はるのゆり

はるのゆり

鍋って全然わかりませんよね😂
    フライパンはくっつきやすくなるから分かりやすいけど鍋って…🤔?ってなります(笑)

下着は私もそれを聞いたことあります!
    でもそんな気分が上がらないと分かっていながら、でも新しいのもすぐに買えなかったり優先するものが他にあったりで自分のものは後回しになりがちですよねー😂

• 5月13日