※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが覚醒している時、寝るまで見守るべきでしょうか?3ヶ月の赤ちゃんが授乳後に覚醒し、笑顔で脚をパタパタすることがあるが、泣かず吐き戻しもない。皆さんは赤ちゃんが寝るまで見守っているのでしょうか?

夜中に赤ちゃんが覚醒してしまった時寝るまで見守りますか??
3ヶ月の赤ちゃんですが、たまに授乳後に完全覚醒してニッコニコしながら脚をパタパタしていることがあります😅
泣いてはいないし、吐き戻しもしない子なので今まで少し相手をしてから電気を消して自分のベッドに戻ってしまっていたのですが、皆さん赤ちゃんが寝付くまで見守っているのでしょうか…?

コメント

deleted user

起きてても私は寝ます😂

deleted user

私は極度の心配性なので寝るまで起きてました😅
添い乳したり抱っこしたりして何とか寝かせてましたが3時間寝ない時もあり😅
吐き戻しもよくあったので心配で寝れませんでした。
おかげで寝不足で死にかけました🥹
寝返りとか打つ頃になったらまた寝れないしこれからも寝れない日々が続くので、泣いてなくて吐き戻しもない子なら寝ても大丈夫だと思いますよ☺️
きっと2人目以降は私も起きてても寝ると思います😂

はじめてのママリ🔰

私も起きてても寝ますねー!