※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズorオムニ360を買って後悔した方いますか?産後1ヶ月検診後に買いに行こうかな〜と思っているんですが、後悔している方いたら理由を教えてください。うちはベビーカーは首座りまではAB兼用のレンタルをしてその後B型を購入予定、車なしです。

エルゴのオムニブリーズorオムニ360を買って後悔した方いますか??
産後1ヶ月検診後に買いに行こうかな〜と思っているんですが、上記シリーズを買って後悔してる方いたら理由を教えてください!!

またうちはベビーカーは首座りまではAB兼用のレンタルをしてその後B型を購入予定、車なし(たまに義実家に借りて使う程度)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

買って満足してるよ〜🙆🏻‍♀️

たぬき

後悔とは違うかもですが、私はエルゴのオムニ360を買って合わないなって感じるとこが多かったのでベビービョルンハーモニーを買い足しました😌
付けにくさを感じていたのと、うちの子が嫌がってたのと、ごつい!と3つが買い足しの理由です …。
うちは抱っこ紐つけながら小児科とかに行ってて、エルゴだと付け外しが面倒でした。ベビービョルンハーモニーだとさっと降ろしたり乗せたりできてさらに使いにくさを感じました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくエルゴと対比でベビービョルン出てきてるのでそっちも気にはなってます🙋🏻‍♀️!ちなみにくまさんは身長どのくらいですか?やっぱりビョルンの方が子供な着脱楽なんですかね😂

• 5月12日
  • たぬき

たぬき

私は160cmです☺️
    でもベビービョルンもウエスト部分大きめなので試着される方がいいかもです!(エルゴにも言えることですが…😌)
    うちの子はエルゴ嫌がりますが…そこはその子その子によるかなと思います😭💦 親サイドの着脱のしやすさはベビービョルンの勝ちです!

• 5月13日