※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日年中の娘のプールがあったんですが水着がスクール水着が手に入らず…

今日年中の娘のプールがあったんですが
水着がスクール水着が手に入らずキティちゃんの
ピンクの水着にしたんですがスクール水着、ネットなりで買い換えるべきでしょうか?

昨日先生がふりふりじゃないスクール水着タイプって
言ってて迎えに行ったときに確認したら
一応規定はあるけどこの時期手に入らんから
気にしなくて大丈夫ですよ、
他の子も水玉とか規定じゃない子もいるし
水泳の先生も何も言ってないから買い換えなくて大丈夫って言われましたがみなさんなら
買い換えますか??

それともこのままキティちゃん着せますか?

娘は気にしてなくキティちゃん居なかったけど
みんな規定のではなかったよ!って言ってました💦

コメント

のこのこ

柄が駄目とかではなく、スクール水着タイプというのはスクール水着の形という事ではないですかね?😳

フリフリやビキニタイプはNGだよ〜ということかな?と思いました!

周りもスクール水着という感じではなさそうですしいいんじゃないでしょうか?

  • のこのこ

    のこのこ

    娘の幼稚園もみんなそれぞれ違う水着です❣

    ビキニとか過度なフリルが危険を伴ったり妨げになったりする事があるからダメなのかな〜と😊

    • 5月12日