※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

Netflixを録画する方法って、やっぱりパソコンとかじゃないとできないで…

Netflixを録画する方法って、やっぱりパソコンとかじゃないとできないですかね😅

テレビでNetflix観れるのですが、子どもたちにNetflixの存在を知られたくないので😂

コメント

aimi🍀🐈💛

動画サイトの動画は録画できないと思うよー💦
それしたら、違反かも😭

子どもたちに、知られたくないのはわかるけどね😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

やっぱり、ダメなのかなぁ😅

私だけが楽しむしかないか😂😂

• 5月12日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

うちはアマプラとU-NEXTあるけど、娘は普通に見てるよー!
    でも、そればっか見るって感じでもないし、映画1本見たらおしまいって感じで活用してるよ☺️💓

意外と大丈夫じゃないかな?

• 5月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

最初に約束させたらいいかもね😆

Switchも旦那と子どもたちが休みの日だけって、約束でやってるから、いけそうかもとは思ってるけど、操作覚えたら勝手にみるなぁなんで悩んでるのよ😂

• 5月12日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

そっかぁ!
    うちはもう操作覚えてるけど、意外と勝手には見ないな🤣
    YouTubeも1時間て決めてるし、ゲームは勝手にやってるけど、まぁ許容範囲で☺️

ゲームは休みの日だけを守れるなら、約束守れそうだね✨

でも、そのお家のやり方があるから、まだ教えなくてもいいかもね❤😊

あひるちゃんがこっそり楽しんじゃお🎶🤣

• 5月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ありがとう😆

もう、どうしても無理!ってなったら解禁するわ🤣🤣

とりあえず、私が観たい映画見ます🤣🤣

• 5月12日