※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帰省中にコロナ陽性で隔離中。娘と離れて寂しい。熱が続き、隔離が10日も続くのがつらい。同じ経験の方いますか?

実家へ帰省中にコロナ陽性で実家の2階で隔離中。
娘の世話は旦那との母親にお願いしているのですがこんなに娘と離れたことがないので寂しくて仕方ない…

娘と触れ合えない、1階にいるのに会えない、熱は39℃以上が続いて下がらない。関節も痛くてずっと寝てばかり。
熱はいつになったら下がるんでしょうか…
熱が下がったとしても隔離は解除されるわけもなく…こんな生活があと10日も続くなんて頭がおかしくなりそうです。耐えられないです😭

可愛い娘がコロナにかかるのは絶対嫌なので隔離するしかないのは分かってるんですが……

同じような状況になったかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘も旦那も罹ったのでちょっと状況が違いますが、私と娘は同じ日に39度超える熱が出て2日で下がりました!

すぐそこに会えるのに会えないって考えるだけで寂しいですね😔
でもおっしゃる通り、娘さんが罹らないことが一番だと思います!
娘もはじめてのお熱がコロナの39度超えで、一日中寝ててつらそうなの見てるのもしんどかったですし、未知のウイルスなので後遺症とか急変しないかとかも怖かったですし、感染力えぐいので、うつる前に隔離できてよかったと思うのがいいと思います✨

旦那はわたしたちの熱が下がってから同じく39度超える熱が出たのですが、高熱は2日くらいで普通の熱も2日くらいでてて、咳は2週間くらい続いてたので一番重く出たのは旦那でした!
ちなみに旦那はワクチン2回接種済み、わたしは未接種でした💦

とにかく今はご自身もお身体きついと思うので、大事にして、隔離期間終わっても体調悪いのが続く可能性もあると思うので、そうならないようにいまはゆっくりやすまれてください🥺

はじめてのママリ🔰

娘さんもかかっちゃったんですね😭
辛そうな娘さんの姿見るのも辛いですよね…

本当に症状は人それぞれなんですね😰

隔離期間終わったらたくさん娘抱きしめます😭