※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

ドラッグストア、ネットショップで買える洗顔フォームでおすすめ教えて…

ドラッグストア、ネットショップで買える洗顔フォームでおすすめ教えて下さい😊
予算は1500円以内(ネットショップだと送料込み)で考えてます。
固形石鹸は苦手なので、泡タイプの洗顔フォームを探してます。

コメント

🍭🍭🍭

豆乳イソフラボンの泡がそのまま出てくる洗顔いいですよ!😊朝だけ時短のために使ってます!泡立てるやつじゃなくて泡が出てくるやつってことですよね?

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    泡が出てくるタイプでも自分で泡立てるタイプでも大丈夫です!
    よくよく考えると固形石鹸も泡立てますね😅チューブタイプかポンプタイプでと言ったほうがわかりやすかったですかね💦

• 5月12日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

夜は無印良品の洗顔使ってます!泡立てるやつですがめちゃくちゃオススメです!!

• 5月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    無印の化粧品系使ったことなかったのですが、試してみようと思います!
    豆乳イソフラボンのも気になるので合わせてチェックしてみます!
    ちなみに、無印のは写真の「マイルド保湿洗顔フォーム」であってますか?

• 5月12日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

はい!これです😊

• 5月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆

• 5月13日

肌悩みに合わせて、パーフェクトホイップか、ロゼットか、クレンジングリサーチがオススメです😊

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    クレンジングリサーチってAHAってチューブに書かれてるやつですよね?
    気になってました!
    いくつか種類あるみたいですが、どれお使いですか?

• 5月13日

退会ユーザー

そうです◎
    私は、このスクラブが入っていないタイプを使っていますが、気分でたまにピンクのも使ってます😊

• 5月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆
    肌悩みに合わせてと最初に書いてくださってますが、それぞれどんな悩みの場合にオススメか教えて頂いてもいいでしょうか?
    質問ばかりですいません💦

• 5月13日

退会ユーザー

パーフェクトホイップは、泡立てると本当にアワアワになり優しいので、肌荒れしている時あまり刺激にならないように、

ロゼット(緑のチューブ)は泥なので、くすみと毛穴が気になる時に、

クレンジングリサーチは酵素なので、ザラつきや毛穴が気になる時に、

それぞれ使っています😊

ロゼットもクレンジングリサーチも、ご自身のお肌やお悩みに合う合わないもあると思うので、お試しになると良いかなと思います◎

• 5月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

詳しくありがとうございます🥺
    いろいろ試してみようとと思います👍

• 5月13日