※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

青森市の松原のリフレッシュ青森か松森のさいとう整骨院で骨盤矯正やっ…

青森市の松原のリフレッシュ青森か松森のさいとう整骨院で骨盤矯正やったことある方!
料金や効果などはどうでしたか??
どっちに行くか迷ってます💦
他にもおすすめあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

やま子

リフレッシュ青森行ってましたよー!😊
1回90分12000円くらいで、いろんな割引使えると10000円くらいでできたはずです💡
他の所より時間が長いので、回数も他より少なくていい感じでした!予約の時に保育士さんお願いしたいって言うと、保育士さんも赤ちゃんみてくれるので、一時預かりとかの料金考えると高いけどいいかなーって思って私は通いました!2人目出産後が左足に電気走る激痛がよくあったんですが、それがなくなったので、私は効果があったと思いますー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    90分だとじっくりやってもらえそうですね✨しかも子連れで行けるのもありがたいです☺️
    ちなみにやま子さんは何回ほど通われましたか??

• 5月12日
  • やま子

やま子

3回でだいぶ良くなったのですが、そのあと2回くらい間を、あけていきました!最初の3回は1週間(だったか2週間だったか忘れちゃいました😱)に1回がおすすめと言われたのでそれで通って、4回目からは自分でメンテナンスの為に1ヶ月に1回行ってました!先生優しいですよ😊‼️松原のさいとう接骨院も別件で行きましたが、先生も奥さんも優しいです😊

• 5月12日