※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

ブラジャー難民です。ブラトップは苦手なのでブラトップ以外で、つけや…

ブラジャー難民です。ブラトップは苦手なのでブラトップ以外で、つけやすかったり、授乳しやすいブラジャーがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンの授乳ブラ(キャミソール)使っています!
締め付けなく楽ですよ^_^

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは胸が大きくて普通の授乳ブラだとだらんとしてしまって太って見えるので、しっかりホールドしてくれるものが欲しくて写真のものを買ってみたんですがよかったです🥰♡
普通のブラには負けますが、授乳ブラとしてはホールド力も高くて、授乳もしやすいです🙆‍♀
もし開放感がある方がよければ合わないかもしれませんが、、😭

• mamari

mamari

実はこれ持ってるんですけど、サイズが合ってなかったのかなんか微妙かな?とも思ってて。

• 5月12日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ほんとですか😭!
    パッド抜いたり入れたりで微調整してもだめそうですかね🥲?
    でも選択してたらだんだん縮んできた気がして、この前ワンサイズ大きいのを頼んでみました😂
    ブラトップはわたしも苦手で…授乳ブラってなかなか難しいですよね💦

• 5月12日
  • mamari

mamari

出産前に買って届いて試着したらいい感じだったんですけど、産後胸のサイズが大きくなったのか少しきつい感じもあって、、、。入院中つけてた時も助産師さんにブラジャー少し小さいのかもと言われてしまいました😅
    ブラトップは楽だけど、収まってる感はないからなんか苦手なんですよね。難しいです。卒乳後も使えるものがあればいいんですけどね。

• 5月12日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

出産してさらにおっきくなっちゃいますよね〜😭😭
    ブラトップ1人目のときに使ってみたんですが、横になると胸が流れちゃうので母乳パッドしてても意味ないー!と思ってそれ以来買わなくなりました😭💦

このブラのワイヤー入りもわたしは好きでした!✨
    妊娠途中からLLでもきつくなっちゃって産後は使ってないんですが、お宮参りのときにシュッとしたいと思ってつけたんですがサイズは小さかったけど嫌な締め付けはないし、授乳も面倒ではなかったです🙆‍♀✨
    カチッと留具を外さないとなのでひと手間はありますが🥲

• 5月12日
  • mamari

mamari

確かに横に流れて母乳パッド意味なくなりますよね😅

写真までありがとうございます😊留め具だと確かにひと手間はありますね。そう思うとずらすのが楽なんですよね😅💦

• 5月12日