※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか💐
妊娠・出産

33週の赤ちゃんの大きさや元気、産気づきの週数について教えてください。

33週までに出産された方、
何週で赤ちゃんの大きさどのぐらいでしたか?😔
また、産まれてから元気ですか?
あと産気づいた週数も教えていただけたら参考にしたいのでお願いします。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私自身確かその位の週数で産まれました!
1650gだったらしいです🫣
生まれてから2歳くらいまではよく熱を出していたらしいですが、それからは問題なく今アラサーですが元気です😂

• かか💐

かか💐

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🥺‼️
    まだ赤ちゃん小さいのに産まれる率が高そうで、不安になってました。それ聞いてちょっと安心しました🥲✨
    ありがとうございます😭💕

• 5月12日
®️

3人目26週900グラムで出産しました‼️
小さい時はすぐ風邪引くし、肺が未熟で産まれてるので咳は長引きました。今は小学生になり、成長も追いついて風邪も全然引かない元気に成長してくれてますよ😄

かか💐

コメントありがとうございます😌
上の方も書いてましたがやはり体は少し弱めなのですね、頭に入れておきます☺️‼️✨
だけど元気に大きくなられてるとのこと、教えていただき安心しました😊❤️
ありがとうございます✨

しーとつーママ🔰

33週で産まれました
1900グラムでした!
今は、2歳になりましたが、たまに風邪引くくらいで元気です!

• かか💐

かか💐

コメントありがとうございます✨
    33週で1900gですか🥺私も出来たらそのぐらいまで頑張りたいです🥲❤️
    ありがとうございます、安心しました😌💕

• 5月12日