※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

後追いや性格について相談中。特に後追いか不安。眠たい時以外泣かない性格。

私がどっか行ったりキッチンまで行ったら着いてくたり泣いたりするのは後追いだと思いますが、誰かが居てたら私が居なくても泣く時もあれば泣かない時もあります。
旦那にも着いて行く時もあれば、うちの親の所に行こうとしたり、、
誰かが居ればいい感じっぽいんですが、これって後追いですか?
上の子は私じゃなければダメで、もっと大泣きしてたと思うんですが😂
これからですかね??
下の子は、眠たい時以外はあまり泣かないし性格なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも同じ感じです。ほんと誰かが目につく所にいれば大丈夫なようでそれがたとえ4ヶ月の妹でも良いみたいです。普段はトイレまで付いてきてます(・_・;

  • まぁ

    まぁ

    後追いなんですかね?
    うちも上の子が居てたら眠たい時以外は大丈夫です。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は後追いなんだろうな〜とと思ってます。ピークって1歳半と良く聞くのでウチはドンピシャだなと。

    • 5月12日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですか?
    ピークって8ヶ月、9ヶ月と思ってました!

    • 5月12日