※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

離乳食の次に使うベビーフードについて教えてください。

そろそろ離乳食をはじめようと思ってます。

最初はおかゆだけなのでいいですが、アプリでみると次はニンジン追加とあります。
私はベビーフードに頼る気なので先日買ったものをみると、ニンジンだけしか入っているものがなくて😅
かぼちゃとさつまいもみたいな感じで2種類以上入ってて、、
和光堂の粉末は小麦が入ってるので初っぱなは使えないし。。

ベビーフード使ってた方はおかゆの次は何のベビーフード使ってましたか?

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

西松屋とかに野菜のフレークがありますよ♡
COOP使ってますが冷凍でにんじんやらほうれん草やらのやつがあって重宝しました( ´﹀` )

キューピーの瓶のやつとかは当時はやっぱり混ざってましたね〜
りんごとトマト、とか

  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    あ、ごめんなさい西松屋でなく赤ちゃん本舗だったかも🤔

    • 5月12日
deleted user

上の子のときエジソンのかぼちゃの粉末つかってたと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん本舗にもありますよ

    • 5月12日