※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
お仕事

明日、ヤクルトレディーの仕事見学と託児所見学に行きます。配達はマイカー希望です。経験者や現役の方、アドバイスをお願いします。

明日ヤクルトレディーの仕事見学と託児所見学に行きます。
三輪バイクでの配達は勧誘の時に断り、マイカーでの配達希望です。
働いた経験のある方、いま、ヤクルトレディーで働いてみえるかた、これは聞いておいたほうがいいと言うことがあれば教えてください😀

コメント

マイカーで二年ほどヤクルトレディやっていました☺️
●実費になるもの(ガソリンや制服など)
●配属予定のエリアのお客様数や、どのくらいの売上があるか
●ノルマはないか
●センター内の雑用などの有無
ここらへんはセンターによって違うみたいなので聞いたほうがいいかなと思います🤔
ちなみに私がいたセンターは、ガソリン実費、制服は二着目から実費、ノルマはないが毎月新規顧客を獲得するために表が貼り出されサンプルを配らされる、慣れてくると棚入れ、棚卸し、発注、掃除、備品買い出しはレディさん達で当番制で行う。
って感じでした☺️
あとマイカーだと大通り沿いの家や狭い住宅街だと結構大変なので、配属のエリアが車でも問題なさそうかも聞いた方がいいかもしれないです😊
頑張ってください♪

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪
    明日頑張ってきます☺️

• 5月12日