※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御饌まい子🌾
妊娠・出産

34w以降、下腹部に生理痛のような違和感を感じることがあります。張りかどうか不明で、健診で問題なしと言われた直後です。

34w以降、毎日下腹部にすっごく弱い生理痛のような違和感?重さ?だるさ?を頻繁に感じるようになりました。結構長い時間違和感があります。
ちなみに33w6dに健診で経過順調と言われた直後なので、大きな問題があるとは考えにくいです。
張りがイマイチわからないのですが、張りでしょうか…?

コメント

🩵

張りではないです(;_;)
後期あるあるかなって思います💦
2人目も現在も後期入ってありました。
ズーンとした感じじゃありませんか?鈍痛というかすごい重たいだるさ違和感分かります😞
それがしばらくずーっとあるんですよね…

張るのは、お腹がカチカチになってキューッて絞られてるような感覚になります😫
うううー赤ちゃん苦しそーーーってなります(;_;)
それは基本〜秒とか1分とかで収まります!

• 御饌まい子🌾

御饌まい子🌾

そうです!ズーンとした重だるい感じがしばらく続く感じです。後期あるあるなんですね!安心しました😮‍💨

未だに張りがわからなくて、違和感を感じては張ってる!?ってビクビクしてたので、本当に助かりました!ありがとうございました!

• 5月12日