※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃすけ
ファッション・コスメ

みなさん肌の手入れってどうしてますか?私は背が低く息子を抱っこすると…

みなさん肌の手入れってどうしてますか?
私は背が低く息子を抱っこすると子供の顔と、自分の顔の位置がほぼ同じになってしまいます。
位置が近いためかほっぺたをパクっとされたり顔を擦り付けたりしてくるので、化粧なんてもってのほか!現状スキンケアもできていません_(:3 」∠)_

下手なもの塗って口に入ってしまうのも心配だし、でも空気が乾燥して痛いし…将来的に『お前のお母さんおばあちゃんみたいだな!』なんて息子が言われたらどうしよう…とか考えています💦

子供にも使っているベビーワセリンを塗るしかないでしょうか?子供が口にしたり触れても大丈夫なスキンケアがあれば教えていただきたいです(*´ω`*)

コメント

なーぽん

朝の洗顔後とお風呂上りに化粧水、乳液つけてます!
すぐ浸透するし、大丈夫な気がします(T_T)

私も気になるので出かけないときはすっぴんですよ😍

おはようございます😊
主人が見ててくれる、という状況がほとんど無いのでスキンケアは子供が寝ている間に超マッハでシャワーを浴びた後や洗顔後に薬用のオールインワンゲルをペッ!とつけるくらいです😭
娘は縦抱っこじゃないと泣くことが多いので顔が近いことが多いですが、薬用だし、つけてすぐじゃなきゃ大丈夫だろうと思っています😅

ぴぃすけ

みなさんほんのり保湿しているんですね!参考になります(*´꒳`*)
やっぱり子供に触れるところはつけるもの気になりますよね💦

私もパパッとできそうなもの探して見ます!ありがとうございました☆