※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

精神的に体調悪くて今月いっぱいパート休みにしてもらった😥多分パニック…

精神的に体調悪くて今月いっぱいパート休みにしてもらった😥

多分パニック障害、不安障害だと思われる

心療内科は中々予約とれないし、昨日自律神経専門の整体行ったら調子が良くなった✨

朝ご飯食べれるようになった

ご飯食べれるって幸せなんだなって泣きそうになった😭

コメント

えぇー😱💦大丈夫ですか?😥
仕事ですか?😭💦
その後どうされたか心配でした😭✨

• いちご

いちご

仕事も人間関係も大丈夫なんですが、車の運転が急に怖くなってしまい行けなくなってしまいました😭

朝になると動悸や冷や汗が出てきます

元々不安障持ちだったので妹の事がきっかけで再発した可能性があります😥

久しぶりですね🥺

• 5月12日

退会ユーザー

お久しぶりです🥺
    そうだったんですね😭💦
    妹さんもなんですね🥺
    🚗の運転も、通勤30分くらいって仰ってましたよね😔💧
    少し遠くなりましたし…少なからず影響出てしまったんですね😥
    無理なさらず、ゆっくり休養して下さい😥

• 5月12日
  • いちご

いちご

その後いかかですか?
    妹は、リスカまでしていましてそれをインスタで見てしまってから症状が急に出てきました😥

自転車だと30分かかるし、電車だと1時間かかるし、最悪辞めないといけないかもしれないですけどまた新しい仕事見つけるのもめんどくさい😅

• 5月12日

退会ユーザー

私は3月に1箇所面接受けたのですが、落ちました🥲市の求人だったので、やはり市役所関係は転職歴多いと、マイナスですね😮‍💨
    今週月曜日も受けましたが、最初から「残業出来ますか?」と、聞かれ…🥲パートなのに、有無言わさず残業出来ないといけないというような言い方され、まだ合否きていないのですが、微妙な感触を受け困惑しています😭💦
    もう、どこも採用になる気がしません😮‍💨笑
    でも、最近求人が出た所で、終業が遅いのが気がかりなのですが、ダメ元で正社員の求人応募しようと思っていました🥺

妹さんも辛いんですね🥺
    お姉さんとしてはそんな妹さんを見ているのも辛いですよね😭💦
    🚃🚋は1時間ですか?🫢
    🚲でも30分は大変です😭💦

お体の事考えたら、無理は出来ないとは思いますが…🥺次、また探すか…というと大変ですよね😭💦

• 5月12日
  • いちご

いちご

そうだったんですね😭
    残業はなるべくしたくないですよね😥

きっと採用してくれるとこありますよ🥺
    ダメ元で受けたら採用されたって事あるし、受けてみたらいいと思うさいます☺️

辛いと思いますよ😭
    私でもしばらくしんどかったですし‥

電車も人混みがやなのでチャリも考えましたが30分はさすがにキツイです😅

次探すのもストレスだし、、時間ずらしてもらうか、週の時間減らしてもらうかどうしようかなーって感じです😭

もうどうしてこんなんになっちゃったのか‥😢

• 5月12日
ぷりん

大丈夫ですか?😣
自律神経悪くするとご飯食べられなくなるんですか?
私、産後ずっと食べれない時期があり胃カメラしても問題ないしで謎だったので💦

• いちご

いちご

以前よりよくなりました☺️
    自律神経が乱れてると身体に不調が出てきて、私の場合精神的なショックがあったからかもしれません😟

ここ数日朝ご飯食べれなくて今日はバナナと納豆ご飯食べれました☺️

胃も弱ってたみたいで、、今食べれてるなら大丈夫じゃないですかね?☺️

• 5月12日