※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

21週の初マタです。ピンク色のおりものが出て受診し、リトドリンを処方されました。腹痛や腰痛があり、自宅安静になりました。お腹の張りのみで安静になった経験がある方いますか?

21週に入った初マタです

7日にピンクみたいなおりものの塊がでたので
受診したところ自覚のない張りがありリトドリンを処方され一週間自宅安静になりました

受診で腹痛はありますか?と言われ、なかったのでありませんといい、帰宅しました

その後ちょくちょく腹痛が見られます
我慢できないほどではなく軽い腹痛ですたまに腹痛が腰痛どっちなのかわかんないことや、便やオナラを出したら治ることもあります

お腹の張りのみで自宅安静になった方経験された方いますか?

コメント

ゆーりんち

1人目の時に自宅安静って言われてリトドリンを処方されました!
私は時々張っていたので安静にと言われました!
同じく腹痛は便や寝たら治る物だったので陣痛ではありませんでした☺️
30週くらいには治まったので逆に産まれる様に運動してね〜と言われる様になって難しかったです。張るけど運動しなきゃだしで(笑)