※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊活

今月もまた無排卵かも😭昨日(D10)病院で排卵チェックしてもらったところ…

今月もまた無排卵かも😭

昨日(D10)病院で排卵チェックしてもらったところ、
・おりもの的には排卵まだそう
・子宮内膜が8.3mm
・大きい🥚がないから排卵したてかも?!
と言われました😔

今朝基礎体温測ると全然体温上がってませんでした😭
いつもならある排卵時の下腹部痛も、胸の張りも全くない…。
先月も無排卵だったのでまた今月もかと落ち込んでます😭

やっぱり排卵はまだそうですよね😭

コメント

つきみ

体温的にはまぁ排卵してなさそうですね🥲
病院で卵胞を育てるお薬や注射をしてもらうのはどうでしょう?

  • しおん

    しおん

    そうですよね😭
    月曜また病院行くのでお願いしてみます🥲

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか??