※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

バストサイズが2カップ上がった!?😆❤️昨日初めて下着屋さんに入りました😂…

バストサイズが2カップ上がった!?😆❤️

昨日初めて下着屋さんに入りました😂
最近YouTubeで「下着の魔法使いちーちょろす」さんの動画を見ていて、大体の人が実際より小さいサイズのブラジャーを着けている、実際に採寸とフィッティングをしたら2カップ上がった、などというのを見たのでとても気になって行ってきました⭐️
するとほんとに2カップ上がりました😆
まぁ大きくなったわけではないんですが笑
皆さん採寸で終わってしまう方も多いらしく、しかも採寸は下着をつけた状態で測るので自分が思ってた通りの結果が出るので、勘違いしたまま、、。
そのあとのフィッティングが大事ということで、実際に着けて見てもらうともう一つ、もう一つとサイズが上がっていきました🤣
元々全然なかったのに授乳を終えてさらになくなった胸でしたが、ちゃんとサイズが合ったブラを正しく着けるとこんなに綺麗になるんだ!とほんとに感動しました⭐️

みなさんもぜひ参考にしてみてください❤️
自己肯定感&女子力?UPします。笑

コメント