※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

8か月の娘がいて、親に預けて息抜きや美容院に行きたいが、ギャン泣きで預けられず、託児所で働きたいがお金もない。人見知りが激しく、無理やり人と会っても効果がない。どうしたらいいか。

8か月の娘がいます。

たまにわ息抜きしたり美容院に行きたいので
親に預けたいんですが、ギャン泣きで預けれません。
2か月ごろから人見知りが激しくて、
なんだかんだ預けたことありません。

お金もないからそろそろ託児所付きとかではたらきたいのに。

無理やり人とあうよーにもしてますが、効果ゼロ

どーしたらいんだろう

コメント

s

私の娘もです!

実の両親はいなく預けるとしたら旦那が義母なんですが、人見知りと後追いが酷くて。

美容室とか買い物とか行きたいのに行けません。

  • ミッキー

    ミッキー

    これって本当に同じ状況ぢゃないと
    気持ち理解できないですよね。

    息抜きしたいですよね。

    • 11月19日
  • s

    s


    あまりに人見知りが激しいので逆に人に会わせるのすら億劫になってしまいます😔

    したいです!

    体調悪い時は本当に辛いです💦

    それなのに旦那が好き勝手やっていてイラっとしてしまいます。笑

    • 11月19日