※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i
妊活

卵管がない方が通水検査で痛みを感じたのは普通のことですか?癒着が原因でしょうか?知識のある方、教えてください。

片側卵管しかないのですが、先日通水検査をしてきました。卵管がない方がすごく痛く生理痛みたいな痛みがありました!
卵管がある方は痛みなしだったんですが、卵管がない方が痛むってことは普通なんですかね?
癒着とかしてるからなんですかね?
分かる方教えてください(>_<)

コメント

ぴの

私も右側閉塞しており、通水治療が痛すぎて1度うごけなくなったり、39℃の熱が出たりしました(;▽;)

陣痛はこれ以上痛いよと言われ、まだ妊娠もできていないのに自信をなくしました…笑

• ®️i

®️i

確かに陣痛の痛みは半端ないですがきっと大丈夫ですよ♡
    ぴのさんは右側が閉塞してるんだったら、
    痛みは右側だけでしたか?
    左側はどうでしたか?

• 11月18日
  • ぴの

ぴの

通水してる最中は右側がなんだかチクチクする感じはしてましたが、終わってからは右側だけというかもうお腹全体が痛かったですねー(;▽;)
    熱が出た時は、もうたちあがれませんでした。

• 11月18日