※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
雑談・つぶやき

今日次男のトイレに付き添って戻ってきたら、長男が「みてーままって書…

聞いてください😂

今日次男のトイレに付き添って戻ってきたら、長男が「みてーままって書いた!」と!!
初めてひらがなを書いて見せてくれました🥺✨
今まで読めるひらがなも数個、覚えさせようとしても全く興味なさそうだった長男が、初めて書けるようになった文字が「まま」なのが嬉しくてめちゃくちゃ褒めていました。
部屋に飾ろうとその場を離れて、戻ってきたら、「これ汚れちゃった」とゴシゴシ。
なんと部屋干ししていた私のサムシングのオーバーオール(白)に油性マジックが、、、😇
喜びのあまり、油性マジックで書いていたことに気づいていませんでした、、、
キャップ閉めずに動いたら、ついてしまった模様😇
つい悲鳴をあげてしまい、そうしたら長男もやってしまったと思い号泣😭
ママが悪かった、書いてくれたことの方が嬉しいから気にしないでと宥めても効果無し。
空気の読めない次男は、「なんてことするんだよぉ〜」と追い討ちをかける始末。笑
あとは寝るだけって時に、全員でクリーニング屋に駆け込みました😇
どうか落ちますように、、、😇

コメント