※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐん
ファッション・コスメ

財布を買い換えようと思っています。どこの財布がいいのか、分からずネ…

カテ違いだったらすいません、、
財布を買い換えようと思っています。
どこの財布がいいのか、分からずネットで色々みすぎて分からなくなってきました(*_*)
よければ、皆さんの使ってる財布のブランドと値段を教えて下さい。

コメント

ケイト・スペードで、3万5千円位だったと思います!
かわいいのたくさんありますよ😆
素材にもよりますけど、わたしが使ってるやつは傷や汚れがつきにくくて 使いやすくてすごく気に入ってます!!

N

プラダですʕ•ᴥ•ʔ
8万円で買いました〜❤︎

私が使っている財布はMARY QUANTの長財布です(*´ω`*)
お値段は1万5千円だったと思います(^^)少し値段は張りますが、可愛いので好きです(^^)

えんま

楽天のクレリアというメーカーのさいふです(∩˃o˂∩)♡
収納たくさんなので、重宝しています😌👍✨

ヴィヴィアンウエストウッドの長財布使ってます(o^∀^o)3万くらいだったと思います!
収納量、大事です(^-^)

椿mama

GUCCIで7万ちょいくらいです😌

i♡mama

上の方と同じく、GUCCIで7万ちょいです(^ ^)

ママリ

サマンサで2万台だったと思います(*´-`)

ゴロぽん

レベッカテイラーです^ ^♡
シンプルかわいいテイストがおおい、ニューヨークのデザイナーさんのブランドだったと思います、

人と被らないし、2万くらいで長財布買えます。
皮も牛本革だったりで、丈夫です。
気づけば10年使っています!!!

ayumiY

ヴィトンのダミエの長財布です!
頂き物なので値段はわかりませんが、使いやすくて、汚れも目立たないのでオススメです(^^)

あさみーぬ

旦那さんにプレゼントでルブタン貰いました!確か15万くらいです。
誰とも被らず、お会計の度店員さんに褒められますよ〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

ぴーや

ヴィトンの限定のやつで13万くらいだったかな?
こないだ間違えて洗濯したので(笑)そろそろ私も替え時です(^^;)

ぼんすけ

バーバリーで多分5〜6万くらいです♡♡あのバーバリーチェックほんと好きです(*´∀`*)

先日旦那の義実家が海外旅行のお土産に買ってきてくれました!前のがもうかなりボロボロやったのでありがたかったです✨

和

イルビゾンテの5万弱の物です✨皮の手入れをしながら大事に使ってます((*´∀`*))

まぬーる

好みの問題ですね!メンズライクなほうがいいならwhcがおすすめです。

Epoi の shikiという財布を使ってます。
税込32400円です。
シンプルだけど使い勝手もよく、年齢関係なく使えると思いますよ☺
カラーも豊富です!