※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

高温期11日目で、下腹部がチクチクする。生理前と違う症状が出ていて、フライングが怖い。気晴らしにNetflixで韓ドラを観ようかな。

高温期11日目です

下腹部がすごいチクチクする、、、
生理前もこうだったんだっけ?思い出せない😂😂
ご飯食べたあと生ぬるいゲップ出て(汚くてごめんなさい)吐き気っぽいもの?あるし
いつもある胸の張りがあんまりないし

期待しちゃうけど真っ白怖くてフライング出来ない🥹

気にしすぎないようにNetflixで韓ドラでも観ようかな〜〜
集中できるかな〜〜、、、😇😇

コメント

ふな

期待させてしまったら申し出ありません!
第一子の時にうまく寝付けないほどの生理痛のような痛みがありました。
高温期8日目くらいからです。
いつもは胸がパンパンに張って、その後生理なのですが、その時は胸はしょぼんとしていました🥲
生理くるなら早く来て次のチャレンジさせてくれー!と思っていましたが、生理予定日にフライングしたら陽性🧚‍♀️
rioさんにも妖精さん来てくれますように🙏✨

  • rio

    rio

    コメントありがとうございます🌼

    全然大丈夫です!というか、期待しないように〜とか気にしないように〜とか言ってるけど、心の中では、いつもと違う!?期待大なのでは!?とか思っちゃってるので😂

    そうだったんですね🧚‍♀️💓
    いつも排卵後に乳首痛があるんですが、いつもより長かったので、ん?なにこれ?と思っていたんですが、いつも出てくる胸の張りがないことに気付いたのと、下腹部のチクチクが少し前からちょこちょこあったり、、、
    期待してしまうことが多くて早く日にち過ぎろ〜って思ってます😂
    いつも茶おりから生理始まるので、茶おり出てないかトイレ行く度ドキドキしてます🥹

    ありがとうございます!
    あとは来てくれてるように祈るのみです🥺💓

    • 5月11日
めい

私は去年の今頃念願の赤ちゃんがお腹に来てくれたのですが6wで稽留流産して、やっと今回妊活を前向きに考えられるようになり、基礎体温を測り、今日で高温期14日目なのですが、10日目から下腹部がチクチクシクシクツンツン…そして引っ張られる感覚や足の付け根がピキーンとしたりいつも生理前は胸が張って乳首も擦れるだけで痛いのですが、今回は特にそれもなく、下腹部のチクチクシクシクツンツンがすごいのと、胸焼け、ゲップ、喉の渇きの症状があります🤔
お!これは!!と思ってとっても期待しながら10日目から毎日フライングしてますが、クリアブルーで髪の毛線、チェックワン、ドゥーテスト共にド陰性…🥲🥲

今回もダメかあ…もう早くリセット来て🥲🥲!って思う反面、まだまだ期待も捨てきれずにいます…😞

気にし過ぎは良くないと良く言われますが、どんな時も気になって少しでも症状があると期待して検索魔になってしまうんですよね🥺🥺!!!

お互いに無事赤ちゃんが来てくれますように🥺