※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PayPayフリマかメルカリ売るならどっち使いますか?ジモティが送料かから…

PayPayフリマかメルカリ売るならどっち使いますか?
ジモティが送料かからなくていいですが売れなくて、

コメント

ままり

メルカリですかね!使ってる人が多い気がするので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメルカリですね😍

• 5月11日
もにゅん

両方使ってますが、圧倒的にメルカリの方が売れやすいです。
PayPayフリマは運営のサポートもいい加減なので、私自身もあまり購入側では使いたくありません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayフリマいい加減なんですね😭😭

• 5月11日
yuzu

PayPayフリマは先月からやり始めましたが全くと言っていいほど売れません!!😭
出品する物にもよると思いますが😅
手数料もメルカリ、ラクマ、PayPayフリマの中ではPayPayフリマが安いのでなるべくはPayPayフリマで売りたいですけどね〜😅
あとはPayPayフリマは初期登録が少しめんどくさくて登録しない人が多いからユーザーが少ない分、売れにくい印象ですね😅

ジモティは取引場所にもよりますが、なかなか売れないですよね😅
送料分引いたとしても売れない、、、😅
他に出品したい物がたくさんあるなら公園とかでやってるフリマに出すのもアリですけどね!!
メルカリだと送料が高いサイズアウトしたオムツとかメルちゃんシリーズやアンパンマンのころろんシリーズはジモティよりフリマのほうが売れますしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    送料とかめんどくさくてネコポスサイズのみで売ろうかなと笑
    これは何サイズだから何で送った方が安いとか全くわからないので🤣

• 5月12日
  • yuzu

yuzu

私は厚さが3cm超えたりA4ギリギリになりそうなら、ゆうパケットポストでポスト投函しちゃいます笑
    シールタイプだと読み込んでポスト投函だけだから受付が混んでるとかがないですからね😅
    郵便局の前にある投函口が2つあるポストだとだいたい5cmいくかどうかまで入るので、衣類などの自分の体使って圧縮できそうなのはポスト投函しちゃいますね笑

あとはゆうパケットプラスとか宅急便コンパクトで送れないのは、重さによっては普通郵便かレターパックプラスだけど、考えるのもめんどくさいですし郵便局行かないと切手代がわからないですからね😅

• 5月12日