※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
ファッション・コスメ

育児と関係ないんですが、質問させてください😂💦grclosetというサイトで…

育児と関係ないんですが、質問させてください😂💦

grclosetというサイトで服を買ったことがある方いますか??😳
デザインも可愛くて値段もプチプラですっごくほしいんですが、調べたらあまりいいサイトではないっぽくて、、、

もし実際このサイトを使ったことがある方いたら、どんな感じだったか、教えていただきたいです😳🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

買ったこと、一度だけあります!最初洋服の口コミだけをみて購入したのですが、後から詐欺サイト的なのをネットで見て、届くかハラハラしてました💦結果、その時はトラブルなどには巻き込まれませんでした!
ただ、洋服は、写真となんとなくイメージが違ってたり、生地がペラッペラだったりで、お出かけ着として書いましたが、部屋着になりました💦
洋服の口コミの部分は日本語で書いてありますが確かに怪しく(外国の方が書いてるようなカタコトだったり日本語がおかしかったり)その時点でやめとけば良かったかなぁと少し後悔です、、、少しなのは、値段が安かったので仕方ないかなという意味合いです!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

さっそくお返事ありがとうございます😭💕
    やっぱりちょっと危険な感じですね😭😭
    写真のデザインとか、とても可愛かったので、すごくほしかったのですがやめとくことにします😭
    貴重意見ありがとうございました😭

• 5月11日