※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。生理前の痛みがありますが、妊娠確認できた方いますか?明日病院に行きます。

妊娠検査薬で陽性が出ました😣!
元々生理不順でGWくらいで生理予定日で、GW中にお腹にチクチクとした生理前の痛みが今日まで続き一応検査薬したら陽性でした。
今も1日に2回ほど長引きませんが、生理痛のような痛みがチクチクとあります。
明日病院にかかりますがこのような痛みがあったけど無事に妊娠確認できた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます❗️
私は妊娠初期に毎日お腹が痛かったです。
休んでも痛みがやわらがなかったり痛みがひどくなったりしたら産婦人科に相談して過ごしてましたよ。
それでも元気に赤ちゃんが育ってくれて現在33週です(*´꒳`*)
心配な事はお医者様に相談しながら有意義に過ごしてくださいね(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    チクチクとした痛みがあったのでどうしても不安で、、同じような方がいて少しホッとしました😭
    明日病院に行くのでそれも相談して来たいと思います^^♡元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています♡♡
    ちなみに心拍はどのくらいで確認できたか差し支えなければ教えて欲しいです☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合になりますが、6週5日で心拍確認できました❗️
    生理不順との事なので、排卵日によって誤差があるかもしれません。
    おそらく病院で説明があると思いますよ(*´꒳`*)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算すると今日で6週5日なので運が良ければ確認できますかね〜^^
    無事に育ってくれることを願って病院に行きます^^
    心強いコメントありがとうございます♡

• 5月11日
歩

おめでとうございます🎉

私も、チクチク痛と腰の痛みとか生理痛みたいなのが、続きました🥺

とりあえずなんとか今の週数まできてます🙂

私の場合、水が溜まってたり卵巣が腫れてたりしてて人より痛みがあるのかなぁと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    腰の痛みはないのですがちょっと乳首が痛むのとお腹の痛みが何回かあるのか気になっていたのでコメントいただけて心強いです😭

明日病院に行ってみますが、歩さんはどのくらいで心拍確認できましたか?教えていただけると嬉しいです😊

• 5月11日

私も同じく痛かったです!
酷い時は冷や汗かくほど…
でも、平気でした😅
今の所、上の子2人とも出産してますし、3人目もお腹痛いし織物に血が混じってる時もありますが、まだ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて少し安心しました💦明日病院に行って一応先生には伝えたいと思います😭
    お互い赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね♡
    ちなみに心拍確認はどのくらいでできましたか?差し支えなければ教えてください☺️

• 5月11日

退会ユーザー

先生に伝えた方がいいですよ😊

私は6週の時に胎嚢確認出来て、2週間後の8週に予定日と心拍確認出来ました!

• 5月11日

退会ユーザー

あと、遅くなりましたが、おめでとうございます🎉🎉🎉

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♡
    お互い無事に妊娠継続できますように♡

• 5月11日
歩

私は不妊治療専門の病院だったので、6週4日で心拍確認出来ました(*^^*)

• 歩

すみません💦間違えて普通にコメントしてしまいました(>_<)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡♡
    私は排卵日が確定していないので確認できるか微妙なラインですが子宮外妊娠ではないことを確認しに明日病院に行ってみたいと思います☺️
    元気な赤ちゃんが産まれますように👼🏻💓

• 5月11日