※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

今日はなんだか無性にイライラする。遊び飲みがひどくて飲んでるんだが…

今日はなんだか無性にイライラする。

遊び飲みがひどくて飲んでるんだが飲んでないんだかわからない、抱っこしても反る、置いてもぐずる下の子。

甘えたすぎてパンツ変えもイヤイヤ、お昼寝もイヤイヤと何もさせてくれない上の子。

気がつくといつも麻雀ゲームしてて、タイム制限があるのか途中で抱っこ変わってほしくても、あっいまは…… みたいな反応の育休中の夫。

どれもいつものことなのにイライラする。

とりあえず夫の枕で足踏みして憂さ晴らし、雨も止んでるし気晴らしにお散歩に行こう。

コメント

ひなた

旦那様、育休なのであれば、育児してほしいですね😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    返信がこんなに遅くなりまして…😓
    5月は頻繁に喧嘩喧嘩喧嘩…、もう散々な日々でしたが、どうにか持ち直し6月に突入しました。
    夫もゲームの時間減らしてくれたし、私も今くらい自由にゲームする時間あげよーって思えるようになりました。
    返信くださってありがとうございました。

    • 6月8日