※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
妊娠・出産

経産婦が助産師に相談するのは気になる。授乳で困っているけど、鬱陶しく思われるか心配。

経産婦の人が病院の助産師さんに色々相談するのはどう思いますか?

二人目を月曜に、出産し入院中です。上の子とは別の病院に入院してます。

昨日から授乳してますが、お乳が出ません😓赤ちゃんも咥えてくれなかったり、、で。授乳室も和室で座って授乳で、会陰切開の後が痛くて、部屋でやってます。

助産師さんに、色々教えてもらいたいけど経産婦だし、鬱陶しいと思われるかなって聞けずに居ます…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!4月に3人目出産しました🥚子供3人とも別の産院での出産です。
わからないこと、なんにも気にせずにどんどん聞きましたよ☺️高い入院費払ってるのですからどんどん聞いちゃいましょ💛

  • フミキチ

    フミキチ

    聞いて良いですかね😅上の子の時、総合病院で、事務的に言われるだけで授乳もうまくいかなくて💦💦
    個人病院だと、助産師さん優しいからいいかな〜って選んじゃいました😅

    • 5月11日
ままり

えー!そんなの気にしなくて
いいですよー🤣✌️
何人産もうがその都度その都度で
違うんですから、気にせずに
どんどん聞いちゃいましょう😁

  • フミキチ

    フミキチ

    相談しちゃいます😅💦特に授乳の仕方www上の子の時、うまくいかなかったので…😓

    • 5月11日