※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

内診グリグリ子宮口は少し開いてる(1センチ程)茶おりが出てきました…

内診グリグリ
子宮口は少し開いてる(1センチ程)
茶おりが出てきました。
トイレに行けばトイレットペーパーにつく感じ
これがおしるしに繋がって陣痛になるかな?
前駆陣痛は来たりするけど本陣痛に繋がらない!
経産婦なのでどのくらい早く進むかな…🤔💭
1人目は切迫早産だったので今回は早産にならない感じで安心してますが!
いつ来るのかソワソワ。
明日でやっと正産期!

コメント

3児のまま(26)

グリグリされておしるしでて
2日後に陣痛きました!!
楽しみですね👶🏻
頑張ってください!

  • あいちゃん

    あいちゃん

    早く陣痛来いと願いまくります🙏

    • 5月11日