※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

育休中のお母さん方への質問です。日中何をしていますか?お菓子作りが好きだけど中断が辛い、新しいことを始めたい気持ちもあるけどまだ実行できていない悩みを相談しています。お裁縫やミシンをしているお母さんに憧れを持っているそうです。

低月齢もしくは同じく3ヶ月のお子さんのお母さん方、日中お家で家事以外で何されてますか?😊🍎

当初は余裕もなく、家事だけで一杯いっぱいだったのですが、少しずつ慣れてきてか心に余裕ができてきました!
ここ最近たまに時間を持て余すことがあり、皆さんは何をしてるか参考にしたくお聞きしたいです💕

もともとお菓子作りが好きなんですが、途中で中断になったら辛いなと思いしていません😣
せっかく育休中なので、何か初めたい気持ちもありながら、まだ2、3ヶ月だしと思い実行できていません😅
お裁縫とかミシンとかしてるお母さんに個人的に憧れます♪笑

みなさんどのように過ごしてるのか気になります!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩したりしてます!!

• ねむねむ

ねむねむ

お散歩いいですよねー!
    お家の中では何かされてますか?😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が向いた時に掃除、
    あとは、お金の計算と最近は、今年家を建てるので土地探しをネットで見てるのと、必要なものや
    どうやったらお金を削れるかを調べてます笑

• 5月11日
  • ねむねむ

ねむねむ

お金の計算大切ですね!
    家計簿とかですか?😊

• 5月11日