※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん汰
お仕事

ヤクルトレディの事で聞きたいんですけどヤクルトレディって髪の色や外見の事って結構厳しいですか?

ヤクルトレディの事で聞きたいんですけどヤクルトレディって髪の色や外見の事って結構厳しいですか?

コメント

うに

うちにきてるヤクルトさん金髪ですよ👱‍♀️

• ぽん汰

ぽん汰

そおなんですか?😊髪色明るい方結構いるんですかね?😊

• 5月11日
華

場所(会社)によります💡
茶髪、明るいマニキュア(爪)でも何も言われない所もあれば、うちは限りなく黒に近い色、マニキュアは肌に馴染む薄いピンクしかダメってことになってます。
守ってない人いますけどね😅

• ぽん汰

ぽん汰

そおなんですね、厳しいところは厳しいんですかね?結構厳しそうヤクルトレディさんって融通きいたりするんですか?

• 5月11日
  • 華

たまにもらう会報?みたいな冊子があるんですが、それに他の県のレディさんが載ってますが、みんな茶髪ですし緩いほうが多いイメージです💦
    融通とはお休みとかのですかね?融通は効きますよ!体調不良等の急なお休みなら他の人が代わりに行ってくれますし、前もってわかってる休みなら自分で前の週に2週分届けさせてもらえば大丈夫なので!

• 5月11日
  • ぽん汰

ぽん汰

そおなんですね、緩い方がやりやすいですよね😅
    そおです、やりたいのですが子供が幼稚園でこのご時世鼻水だけでもお休みとかあるのでその辺どうなのかな?って思いまして…

華さんはやられてるんですか?

• 5月12日
  • 華

鼻水で預けられないのは大変ですね💦
    鼻水で幼稚園が預けられない日は、ある程度治るまでヤクルトの託児所で様子見、治ったら幼稚園って感じとかも出来ないですかね🤔
    うちの託児所は鼻水くらいなら預けちゃってましたよ💧
    やってます!
    子どもは2人とも託児所卒園してこども園行ってます。

• 5月12日
  • ぽん汰

ぽん汰

そおなんですよね、結構厳しいです、今は💦
    ヤクルトの託児所って年齢制限ないんですかね?
    鼻水って結構長引くので預けちゃってる人多いですよね🤣🤣

やってるんですね、結構ノルマや買取りとかなどはどうなんでしょうか?
    子ども園なんですね😊

• 5月12日
  • 華

制限はないと思います!
    小学校高学年とか、1人で家で留守番できるくらいになると来てないですが。

ノルマはないですが基準値はあります。休まず通常通りやってればこの金額はいくっていうのが。万が一いかなくてもうるさく言われるわけでなく、原因を一緒に考えて対策してくれます!
    お客様に出せなくなった日付のものは買取ったり、過ぎそうになったら誰かと交換したりお互いに買取りにならないように協力してます!
    自分で落として凹んだとか破れたとかだと買取りになります。
    自分が飲みたいから買う人ももちろんいます!

• 5月13日
  • ぽん汰

ぽん汰

そおなんですね‼︎

なるほど、詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💦
    見学などあれば行ってみたいと思います😊

• 5月13日