※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐら
妊活

初めての排卵検査薬を使っています。写真を見て、5月10日の排卵予想を教えてほしいです。陽性のタイミングがわからず、タイミングが合っているかも知りたいです。

今周期初めてラッキーテスト排卵検査薬を使います。
写真を見て頂いていつが排卵だと予想するかお聞きしたいです!
5月10日午前中~お昼にかけての認識で合ってますか?
それから、最初は8日から陽性かと思ったのですが8日の夜が薄いので
9日の10時から陽性という認識で合っているのか、詳しい方がいらっしゃいましたらおしえて頂けると幸いです🙇‍♀️

弱陽性と陰性の境目がまだ掴めていなくて…

♥は仲良しのタイミングです。
タイミングが合っているかも教えて下さると嬉しいです。

コメント

rin

5/10排卵と見えます!タイミングばっちりですねー

• もぐら

もぐら

回答ありがとうございます🙏!
    排卵の件とタイミング件、教えて頂き助かります!
    排卵後の陰性が排卵前の陰性よりまだ少し濃く見えるんですが、これから薄まっていくものなんでしょうか🧐??

アプリでの排卵予測日が16日で6日も早く排卵してる事になるんですが、去年の夏頃から不順気味なのもあってアプリはあくまでも「目安」って思ってて大丈夫ですよね😵?

• 5月11日
  • rin

rin

明日には薄くなっているかと!
    多嚢胞性卵巣症候群でホルモン分泌乱れにより陽性が続くこともありうるようで、基礎体温も並行してつけていくといいようです!
    アプリより排卵検査薬のほうを信じた方がいいと思いますよー

• 5月11日
  • もぐら

もぐら

多嚢胞性卵巣症候群も突然なるって聞いた事があるので、一応頭の隅に可能性としては置いております🙇‍♀️
    一度は辞めてた基礎体温も先月からまた測り始めましたが低温期ガタガタで‪(ᯅ̈ )
    一応載せておきます🙇‍♀️

また明日検査薬使ってみて薄さをチェックしてみます☺️👍!

• 5月11日
  • もぐら

もぐら

終わった質問に度々失礼します!
    rinさんが仰ってた様に今日検査薬をしてみたら無事薄くなっていました👍✨
    ご教授頂きありがとうございました🙏!

• 5月12日
  • rin

rin

もぐらさんのところに赤ちゃんきてくれますようにーーー!!!

• 5月12日