※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レディディオールについてですが、どちらが良いでしょう?39歳です。ロゴ…

レディディオールについてですが、
どちらが良いでしょう?
39歳です。
ロゴドンって流行り廃りありますよね?
下はChristianDiorばかりでくどい感じもしますが🤔

姉に聞かれたので私は年齢的にも、デザイン的にも上の方がシンプルで長いこと使えそうで良いと思うよーと言ったのですが、どうなんでしょう。。😇

ご意見もいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上のタイプがいい✨✨

どちらかの2択しかないなら上ですがレディディオール20代の女の子かなり持ってる子多いので(わたしもそうです😂)ちょっとミーハーぽいかんじがしますね、、(笑)39歳ならディオールでもメジャーなとこいかないでもっと落ち着いたものにします🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も同じ額ぐらい出すならデルヴォーとかにした方が年齢的にも、、と言ったのですがディオールに憧れがあるらしく😇
    私もディオールは全く詳しくないのですが、どんなものがありますか?🤔

• 5月11日

退会ユーザー

レディディオールがいいならカナージュラフィアとかは色味も落ち着いていて若い子持ってる子少ないので大人の女性も持ちやすいとおもいます🤍レディディオールじゃなくてもディオールであればいい!ってかんじならありすぎて好みとかがわからないと難しいですね🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カナージュラフィアという素材ですよね?✨
    今調べてみましたが、すごく素敵なお色味ですね😊確かに、これは見たことないですし、ケバケバしくないですね❤️
    ありがとうございます!
    姉に言ってみます🤭

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

下のロゴありの方がいい✨🥰

みー

個人的にはladydior好きですが
今はp活女子が持つってイメージです😮‍💨(すみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近若い女子がインスタでよく持ってますよね😵
    可愛いデザインなのに😭レディディオール自体は本当に可愛らしいバッグですよね😌✨

• 5月11日