※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いが始まるのか、徐々にぐずるようになるのか気になります。他のお子さんはどうでしたか?

後追いってある日突然始まるのですか?
それとも、離れたらぐずるっていうのが徐々に増えてく感じですか?
今、7ヶ月の息子ですが、その時の息子の気分なのか
立ち上がっただけで泣いて、戻ってくるまでずっと泣いてる時もあれば
ちょっと泣くけど別のおもちゃに興味持ち始めて泣き止む時や
別の部屋に行っても泣かない時などあります。
後追い始まると、もうずーっとなんですよね?🤔
ってことは、まだ後追いではな感じですよね?
それとも部屋が狭くて隣の部屋行っても全然見えるし声聞こえるからなのか。
皆さんのお子さんはどうだったか教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

うちの子はいきなりはじまりました😂後追いかはじまってからはいなくなると100%泣いて追いかけてきてました!ピークのときはその場に立ったりするだけで号泣でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなりだったんですね!
    やっぱ後追い始まると100%で追いかけてきますよね🤔
    ってことは、息子はまだ後追いではないのかな?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    後追いのはじまり?くらいかママをしっかり認識しはじめたんじゃないですかね☺️

    • 5月11日