※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar*
お出かけ

最近、山口県の唐戸市場に行かれた方いますか?来週末行くのですが、人多…

最近、山口県の唐戸市場に行かれた方いますか?
来週末行くのですが、人多いですかね💦
GW外したらちょっとマシかなと思ったり。
子どもと初めての旅行なので、
楽しみなのですがその分心配もあり☁️☁️
雰囲気を教えていただきたいです🥺

コメント

なみまる

ゴールデンウィークにうちの親が行ったみたいです!
その時はかなり多かったみたいで、食べる所探すのも困ったそうです(笑)
唐戸市場で買ったら、外の花壇のところに座って食べる人が多いので、シートとかあった方がいいのかなって思います🥺

• ar*

ar*

それは大変でしたね💦
    来週はまだ少ないといいのですが🥺
    シート持っていきますね!ありがとうございます✨

• 5月11日
りこ

外だからか、制限ある頃でも唐戸の土日は多いですね😅
県外ナンバーの車でごった返しています😅

お子さん動き回るタイプなら、買うだけ買って車で食べるのもアリかもしれないです💦

• ar*

ar*

やっぱりそうですか🥹💦
    うちの子めちゃめちゃ動き回るタイプです😂車で食べることも考えておいた方がいいですね!ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

近隣に住んでますが、土日は県外ナンバーがいっぱいで、お昼頃には駐車場に入るのに渋滞してます。

• ar*

ar*

そうですよね🥺💦
    やっぱり行くなら朝ですね。
    初日は昼頃に下関に着くので、何しようかなぁと考えています😌✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海響館という水族館、水族館の隣りにはハイカラっと横丁という小さな遊園地がありますよ😃

• 5月12日
ままり

平日は営業してないので、土日に行くことになると思いますが渋滞凄すぎて駐車場になかなか入れないと思いますよ😭唐戸市場に行く車線に巻き込まれたら面倒なのですぐ車線変更します🤣ベビーカーでは行かない方がいいです💦人混みで巻き込まれるので😭

• ar*

ar*

渋滞には巻き込まれませんでしたが、やはり人は多かったです💦私と子どもは中には入らず、外の雰囲気を楽しみました😇

• 5月23日