※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

キャリーワゴンを買おうと思うんですが、ストッパー付きって結構重要で…

キャリーワゴンを買おうと思うんですが、
ストッパー付きって結構重要ですか?
タイヤが太くて大きい方がどこでも使えるなとは思うんですが、ストッパー付きを探すとタイヤが細めが多いですよね?
基本公園とかでポップアップテントやレジャーシート、子供の荷物、ストライダーくらいしか乗せる予定ないですが、砂浜とか行かない限りは細めのタイヤでも大丈夫でしょうか?
有名なコールマンはタイヤが細めでストッパー付きですよね?
コールマンでも砂浜とか凸凹道、砂利道大丈夫でしょうか?

コメント

ルーパンママ

砂浜は修行になりますよ(笑)
タイヤ太くても、砂浜は修行ですが🤣
細くても色んな道、引っ張れます。
太い方が楽かな~ってくらいです。
ストッパーは滅多に使わないですが、全く使わないわけではないですね🤔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お返事遅くなりすみません😣
    修行ですか😂
    なるほど、ストッパーはあまり重要にしなくてもいいんですかね?
    ちなみにお使いのキャリーワゴンお聞きしてもいいですか?

    • 5月11日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    砂浜だと力任せに引っ張らないと動かないので(笑)
    一台目は、フィールドアのタイヤが太い物を使用していました。
    これは、取っ手が取れてしまい、使用不能に😂
    二台目は、コールマンを使用しています。
    こちらは底板が割れることが多く、今、三台目を検討中です。

    • 5月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コールマンでもデメリットはあるものですね😥

    タイヤが太くてストッパー付きってあまりないですよね💦

    • 5月12日