※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝返りはコロコロするけどずーっと首が座りオッケーが出ず毎月大学病院…

寝返りはコロコロするけどずーっと首が座りオッケーが出ず毎月大学病院の小児神経科で血液検査やMRIレントゲンと検査されまくりだけど異常なし。とりあえず療育行きましょー!と1月に言われ今月1歳になったから行ったら首座ってると😆😆😆
療育の先生が支えてくれたら座れるじゃないですかー!
先生からももっとダラーンってした子が来るかと思ってました!と言われめちゃくちゃ嬉しかったけど
赤ちゃん界の中で飛び抜けて筋肉が柔らかいらしくそこはチーンってなりました🤣
100人赤ちゃんいたら上位ですね!😆って笑
生後2ヶ月で大学病院紹介されて最初は死ぬほど泣いて検索しても周りからの優しい言葉にもツンツンしてましたが
実親、義実家、旦那は最初から変わらず
別にどんな子でも可愛い〇〇ちゃんには変わりないやん!1人で考え込まんで皆で育てようよ!って言葉の通りずーっと助けてくれてなんか私もそっかー!ってようやく気持ちが切り替えれました🥰
普段上の子の幼稚園で普通の子達ばかり見ていて習い事の話とかしていて
あー下の子はここの幼稚園には行けないんだろうなとか悲しかったけど
療育に行けたおかげで、下の子には下の子の社会(お友達)ができるんだなあと思ったら嬉しかったです😄
旦那は最初から今日も
これだけ赤ちゃんいるんだからのんびりした子だっておるやろ🤣のスタンスできたからメンタル強すぎ。
療育の日は全部仕事休みにしてくれたから何も考えてないわけではないみたいだけど😄

コメント