※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那は子供を可愛がるけど私を大事にしない。再婚しても同じか悩んでいる。幸せな結婚生活や後悔した経験を聞きたい。

旦那は子供の事はとても可愛がってくれるけど、私の事は大事にしてくれません。

別れて他の出会いを探そうかなと思っていますが、誰と結婚しても結婚生活が続けば大事にはしてもらえないのかな?何かしら不満は出るだろうし我慢するべきなのかな?と考えて前に進めません。子供もいるので尚更です。

再婚した方、後悔してますか?してないですか?

今の方が幸せですか?

幸せエピソード、後悔した事聞きたいです

コメント

ひ。

再婚して今は幸せです。と胸張って言えます。

そんな相手に出会えるとは思ってませんでしたし、再婚するまで不安でした。でも本当に今の夫が私にとって一番大切な存在になりましたよ。

昔の自分に、今は辛いだろうけどこんなに楽しい未来が待ってるよ!離婚してシングルになる決断をするのは間違いじゃなかった

って言ってあげたいです☺️
元旦那なんかすぐ捨てて正解でした。

  • ママリ

    ママリ

    幸せだと胸を張って言えるなんて素敵です。

    元旦那さんどんな人だったか聞いてもいいですか?

    • 5月10日
  • ひ。

    ひ。

    DV浮気です。本当に酷かったのが、浮気相手が高校生でわざわざホテルに制服を持ち込んでツーショット撮って、大事の所は隠してる、事後っぽい画像をラインのトーク背景にしてるという、、

    ほんとに色々ありました。

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    それは😳
    きついですね、、

    • 5月12日
  • ひ。

    ひ。

    前の結婚かほんとに散々だったら余計に今の結婚が幸せに感じるんだと思います。

    比べるまでもないですが💦

    でも、やっぱりママ自身がこの人とやって行けないと思ったら離れていいと思います。決して間違いでは無いです。
    両親不仲の環境で育つより、ママが笑ってくれる環境で育つ方が子供には絶対いいと思います。

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    無理と思ったら離れていいに心がとても救われました🥲

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ幸せです!

  • ママリ

    ママリ

    後悔ないですか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないです!
    あの時離れてなかったら、の後悔をしなくて良かったです!

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、、離婚理由聞いても良いですか?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    価値観の違いです!

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 5月11日