※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
家族・旦那

内容は省きますが(浮気関連です)結構前に色々あり喧嘩しても尚まだ女…

内容は省きますが(浮気関連です)結構前に色々あり
喧嘩しても尚まだ女と連絡とっています。でも携帯は喧嘩した
時にロック番号変えられて見せてと言っても見せてくれません。
さっきたまたま旦那が携帯開いたまま寝てたので見たのですが
間違えてその女とのLINE画面開いた電源?ボタン押して
ロックがかかってしまいました。
旦那が起きたらばれますよね??💦

厳しいお言葉とかは大丈夫です。

コメント

りさ

浮気してる方が悪くないですか? 

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    まぁそうなんですよね💦
    旦那的には浮気はしてないらしいです
    誰がどう見ても浮気なんですけどね
    いつも逆ギレされるので起きたら
    キレられるのめんどくさくて😅

    • 5月10日
  • りさ

    りさ

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶さんやましい事ないなら携帯見せれますって!!😇  誰がどう見ても浮気と確定できてるなら、堂々としてましょ!

    • 5月10日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    結婚する前の付き合ってる頃に勝手に
    携帯見たから絶対に見せないらしいです!はい!堂々としておきます!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

バレても良くないですか?浮気してる奴が悪いんだしそこは強気でいるべきだと思います!!!

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    浮気を疑った私がおかしいと言われ
    その事で自律神経失調症にもなって
    たんで私がおかしいのかなと思っちゃってました😅

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たとえ今回のが間違いだったとしても過去に前科があるんですよね?
    だったら疑っても仕方ないですよ!見せてくれるまで離婚届置いて子供連れて家出ます!

    • 5月10日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    前科めちゃくちゃあります!
    本当は離婚届置いて家を出たいんですが私の実家で同居してるんですよね💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃなんですね(^_^;)
    そうなんですね💦なら出てってもらうしかないですね🙄

    • 5月10日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    全部否定されてきましたけどね笑
    明日逆ギレされたら出ていってもらおうと思います!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気確定だったんですか?😲
    そうですね!携帯のロックも外してもらうなり教えてもらうなりしましょ!

    • 5月10日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    はい!そうですよ^ ^
    今起きてきてかなりキレてきました!
    再確認したけど自分は悪くないらしいです😅笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやりたい放題ですね!
    追い出しましょう👍👍笑

    • 5月11日
  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    めっちゃ自分は悪くなくて私が悪い
    みたいな事言ってたんで思わず
    吹き出しそうになりました!笑
    笑顔で追い出しちゃいます👍笑

    • 5月11日