※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん楽天とAmazonどっち使ってますか?🌟どっちの方が安いんだろう、楽天のお買い物マラソンもよくわからなくて🥲

皆さん楽天とAmazonどっち使ってますか?🌟
どっちの方が安いんだろう、
楽天のお買い物マラソンもよくわからなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもヘビーユーザーです!
安い順で比べて安い方で買ってますよ

前は楽天でした。

今はスマホをソフトバンクで契約してるのとPayPayも使ってるのでYahoo!ショッピングばかりです。

Yahoo!にないものが欲しかったら楽天、楽天にもなければAmazonです。

Amazonもプライム会員ではあるので、そっちのほうがお得ならAmazonで買うこともありますが、本当にたまーーーにです。ペットボトルの飲み物の定期便はAmazonで頼んでるものもあります。

ママリ*

どちらも見比べています!

姉妹のまま

どっちも使っています!
プライム会員なので、とにかく早く欲しいときはAmazonのことが多いです😊
欲しいものが具体的に決まっているときは、値段を見比べて決めています!
何となくでしか決まっていないときは、楽天を使うことが多いです✨

はじめてのママリ🔰

amazonのほうが安い気はするのですがポイントを貯めやすい(いろんな店舗で貯めれる&使える)ので私は楽天使ってます😊

さに

お買い物マラソンなどの時は楽天、それ以外はAmazonもしくはヨドバシ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物マラソンの時は10個買うんですか?🥲あまり仕組みがわかっていなくて🥲

• 5月10日