コメント
ママリ
つわりが終わって、こないだgw明けの検診で2.5kg増えてました😂
先生には
ご飯が美味しいですか?
気をつけてくださいね。
と言われてしまいました〜🥵
はじめてのママリ🔰
4週で1キロ増加してました!
ママリ
つわりが終わって、こないだgw明けの検診で2.5kg増えてました😂
先生には
ご飯が美味しいですか?
気をつけてくださいね。
と言われてしまいました〜🥵
はじめてのママリ🔰
4週で1キロ増加してました!
「妊娠4週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
💭
そーなんですね💭💭
最近私もご飯が美味しく感じてきたのでヤバいかなーと思ってます💦💦
次の検診で+1キロを目指そうと思って努力中ですら😂