※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことなのですが食事をしながら「ゲボォ〜」というようなゲップを…

旦那のことなのですが食事をしながら「ゲボォ〜」というようなゲップをします(伝わりますかね💦)
「ゲフッ」というような感じではなく、空気が出てるようなゲップです
食べ終わってお腹いっぱいのときにするなら分かるのですが、なんで食事中にそんなゲップが出るんだろと不思議で仕方ないです
口呼吸だからご飯と一緒に空気が入り続けてるのでしょうか
下痢体質だし、軟便体質(これは聞いたことないですが流れきれなくてすこーし残ってることがあり、基本バナナじゃないなという勘)だし、
そんなにゲップでるなら胃か腸か検査してきたら?という気持ちです
あーもう本当にヤダ、気になる

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん空気含んで飲み込んでいるのかもしれませんね🤔
おしゃべりたくさんしながら食事していますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってるときから食事中は無言なんですよね💦
    だから余計に不思議なのです

    • 5月10日
バニラもなか

胃の具合が悪い時は、四六時中ゲップ出てました。
胃の不調とか無いのでしょうか?
鼻が詰まっていると、空気を飲み込むかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃の調子は悪くないようです💦
    鼻が詰まってるわけでもなく、元々口呼吸なんですよね
    呼吸音がすごいてす....

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちもよくゲップします😩
ビール飲みながらだとよくしてますけどお酒は呑んでないんですか?
私がゲップできない人なんでわかんないんですけど、旦那は自由自在にゲップ出来るらしいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒飲んでないんです😢
    私もゲップ出来ない&出ないタイプなのでなんでこんな出るのかと不思議です笑

    • 5月11日