※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

千葉の南房総と勝浦の海についておすすめを教えてください。子連れで行きやすい場所もあれば知りたいです。

今年、海に行こうと思っています。

千葉の南房総と勝浦で迷っているのですが、どちらがおすすめですか?
この他にも千葉で海が温かくて、子連れで行きやすいところが他にもありましたら教えて頂けると嬉しいです😊
埼玉県南部から車で行きます!

コメント

あおむし🐛

館山の沖ノ島よく行きます✨
海も綺麗でシャワーもトイレもあります!
駐車場も結構台数あるので行きやすいですよ〜🥳

  • まり

    まり


    沖ノ島…!
    初めて聞きました☺️
    海綺麗なの良いですね🥰調べてみます😊💕
    ありがとうございます😌

    • 5月11日
もんた

ゴールデンウィークに館山の沖ノ島に行きました😊
磯遊びもできて海水浴もできる、無人島の散策もできる(しませんでしたが)、夏休みなら島探検のイベントなどもありそう、波もなく穏やかで遠浅なので遊びやすい、とにかく水が綺麗、です😊

  • まり

    まり


    他の方も沖ノ島良いと仰ってたので沖ノ島候補にしようと思います☺️
    子供達が海に行ったことがないので、波もなく穏やかなのはポイント高いです!
    去年は沖ノ島の海水浴閉鎖されていたようですが、今年は大丈夫なのでしょうか?

    • 5月11日
  • もんた

    もんた

    海水浴場としてオープンするかはわかりませんが、島自体は封鎖はされてませ😊

    • 5月12日
  • まり

    まり


    教えて頂きましてありがとうございます😌✨

    • 5月13日