※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊娠・出産

排卵日は確定できず、生理予定日6日前に不安や体調不良がある。Pチェックは陰性だったが、後に陽性になった経験のある方いますか?

排卵予定日 5/1
タイミング 4/28.30 5/2.4
生理予定日 5/16

アプリでの計算になりますので、排卵日は確定ではありません😭💦

現在、生理予定日6日前ですが、ゲップと胃のムカつき、胃もたれがひどいです🥲

下腹部は生理前と変わらず一緒です。

前回、化学流産だったこともあり不安になってます…

タイミング的に排卵日がズレていたとしてもなかなか良いんじゃないかなと期待してます😭🤍

体温は起きる時間がバラバラなのと、ストレスになると思い測っておりません。

本日生理予定日6日前、Pチェックでフライングしたところ陰性でした〜〜〜🤣🤣

こんな感じで、6日前で陰性だったけどその後陽性になったかた居ますか?🥲

コメント

ママリ

生理6日前なら着床したかしてないかくらいだと思うので、陽性反応出る方が珍しいと思います😌
生理予定日2日前くらいに検査すると反応が出る人は出ると思います!

• たまごっち

たまごっち

反応出る方は排卵日が早まった方ですよね🥺?
    私は、生理が遅く来ることのほうが多いので今回も遅れたのかな??っておもってます🥺

• 5月10日