※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

千葉県に住んでる方他県にお友達とかがいて、何か送るときに、千葉県の…

千葉県に住んでる方

他県にお友達とかがいて、何か送るときに、千葉県のもので箱入りじゃなくてプチギフトみたいな感じでお菓子を入れるって時は何を入れてますか?
1000円くらいで。

オランダ屋はまぁ定番として、他に何かありませんか?
落花生はそこそこの値段がするし、千葉っぽいものってなるとどうしても落花生系のお菓子しか浮かばないんですよね😂

和菓子は日持ちしないので、洋菓子系と思ってて、ネタが切れたらケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせとか買っちゃうんですけど、鯛せんべいはパッとしないし笑びわゼリーしか浮かんできません。

何かないですか?

コメント

U・x・U

わたしは房の駅や道の駅で買ってます💦

  • ままり

    ままり

    あー!その手がありましたね!
    忘れてました😂
    房の駅なら近場にあるので行ってみます!

    • 5月10日
バナジウム

オランダ屋美味しいですよね!
米屋のぴーなつもなか?もよく送ります!