※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園からレインコートを持参するように言われたが、収納袋がない。巾着だとビチョビチョになりそうで、吸水袋は高い。どんな袋を使っているか教えてほしい。返品不可なので買い直しは考えていない。

レインコートを収納する袋について参考にさせてください🙇‍♀️

保育園から「雨の日もお散歩に行くのでレインコートを持ってくるように、袋や巾着に収納して持ってきてください」と連絡が来ました。
先月保育園の送迎時に着せる為にレインコートを購入していましたが、収納袋はついていない物でした💦

巾着だとビチョビチョになりそうだし…
ネットで調べると吸水の袋が売っていますが、1000円近くしました😅

この場合、皆さんならどんな袋に入れますか?
実際に使っている方がいましたら、写真を載せて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

まだ一度も着せていないレインコートなので、袋がついている物を買い直すつもりはありません💦
値札を切っているので、返品もできません😭

コメント

袋や巾着って普通のビニール袋やジプロックじゃダメなんですかね😅

• みー

みー

ダメみたいです😅
    巾着って何だよ〜って感じですよね😂

• 5月10日
ママリ

100均の袋でいいかもですね🤔
ダイソーに色んなサイズありましたよ💡

• みー

みー

どのような袋か教えていただけますか?💦

• 5月10日